conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

水玉ケータイ

2009-04-08 18:51:15 | Weblog
朝、mamiちゅわわぁあんからメールが

    


ずぇんずぇん、知りませんでした。
ステキな情報ありがと~

mamiちゃんは、変えるんだろうなぁあ。い~な
、、、
わたしも変えたいけど。。。
auなのよね~


東京デジタルホン→docomo→au→docomoと来て、
もう浮気はしない。
docomoで行こうと思ってただけに。。。

ぅう~ん。
う~ん。
どうしたもんだか、悩んでみます


ちなみに、デジタルホンって。懐かしいですね!
今のsoft bankです。
docomoがとっても高い時代。
初モバイル、デジタルホンが精一杯でしたっ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (Mika)
2009-04-16 21:30:23
私、この携帯を見たときすぐにcomimakiさんのブログへいかなきゃーって思いました(笑)

私もほしくって,,,


でもドコモなので,,,


素敵な携帯ですよね♪
返信する
お久し振りです! (conimaki)
2009-04-18 13:53:48
ホントかわいいですよね~

でもお値段聞いてびっくり

3つとも高いですね~

あきらめがつきましたが、、(笑)
返信する

コメントを投稿