conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

おみくじとラスク

2011-12-14 12:35:50 | Weblog
まだまだクリスマスも終わってませんが、、
お正月のお花のレッスンでしたっ

せっかちさんみたいですが、
レッスンスケジュールの関係上、仕方ございませんの~


でも、昨日。

ママゴンから、
「なんでいつもエスカレーター乗ってるとき、足が半分~3分の1はみ出してんの?」

。。。


そぅ云えば、、
いつもはみ出してるかも。。。

大足だからじゃないですよ~
セッカチ???


足だけが先を急ぐんでしょうね~~~
気だけがあせる。
余裕のなさの象徴なのかも


ところで、男性は、大股で歩いて欲しいものですね~。
チョコマカ歩いてるのは、みっともないなぁと最近すごく思うのです。
でもわたしは、大女なのにチョコマカ系



まぁ、そんな話はどぉでもよろしくて


こぉんな感じで出来上がりましたでございまぁす

  


薔薇も花器もテカっておりまぁす


来年の干支、辰ちゃん
おみくじになっておりまして、
わたくしは、『小吉』

ちょっと「いいこと」があるらしいです。
間違いなく、私らしいわ~


そして、今月のおもたせ

六角庵 「澤井醤油のラスク」

 

非常に、
とっても、
very delicious

おつまみに最高。
ワインともサイコー

宇治抹茶ラスクと塩ラスクも美味でしたっっ


それでは、来年のおけいこもどぉぞよろしくお願いいたしまするm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿