conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

ワインの季節です。

2012-11-18 23:30:51 | Weblog
  



ガッツリ二日酔いの昨日でしたが、、
色々とクスリを乱用してなんとか夜には復活

ル・バンボッシュさんのワインディナーにGOでした



ワインうんちく、全くわかりませんが、、

ブルゴーニュの1本と
アルザスの白ワインとても美味でしたっ


  
  



アミューズの「フォワグラ最中」

  


フォワグラは苦手ちゃんなので、遠慮させていただきましたが
モナカの皮ではさむって楽しいなっ



やっぱり体調、絶好調じゃないみたいだったので、
珍しくフロマージュを選ばず、デザートをチョイス


タルトタタンと紅茶のアイス

  


甘口で終了っていうのがイヤで、食後のデザートは苦手だけど
たまにはアリ

っていうか、昨日だからアリ



おいしくいただいた後は、ハウスにたどりついた途端「おやすみなぁい


洗顔と歯磨きは完了。
お風呂断念。。


なわけで、今日は休肝日


おやすみなさいませ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年中じゃ!! (神戸WAN男前田)
2012-11-19 21:43:16
ワインの季節です・・・・・・・・・・・
あなたは、・・・・・・
1年中じゃ!!
ワイン好きが、FOIE GRAS 苦手は意外!!
返信する
Unknown (conimaki)
2012-11-22 20:26:59
間違いなく年がら年中ワインですが、
今回は高級ワインなのでございます~!

肉系肝はすべて苦手なのです。。。
残念!
返信する

コメントを投稿