conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

にっこり!

2008-01-24 14:41:37 | Weblog
ビールジョッキの跡にできたスマイル。


笑顔は大事ですね。
寂聴さんもtomoponもいっも言ってますもの。
シアワセや楽しいことがやってくるのです。
ほんとうにそうですね


で、やっぱり食べ物かって事でしょうけど、、、
久し振りの「カニみそグラタン」by akiyamaさん。
一番最初に食べたときは、ビツクリンコ。。



それから、「真珠貝の燻製」by Mr.Vinさん。
燻製ってほんとおいしいなぁぁ。


食のにっこりでした。
もちろん、心もにっこり。シ・ア・ワ・セ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomopon)
2008-01-25 16:19:44
そうだよっ!
楽しいことやシアワセなことって
絶対笑顔でいる人のところへやってくるもんだよ!!
いつも笑顔でいる人って、
いつも周りに人がいて、楽しそうだもんね

お互いいつも笑顔でいようね

「カニみそグラタン」美味しそう
返信する
ありがぽん! (makipon)
2008-01-28 11:38:47
復活してまいりました
だって明日は、モリスパ探検日じゃん!

改めて、どうもありがとう
返信する

コメントを投稿