conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

デトックス?

2008-02-17 16:15:54 | Weblog
今年は、早々にデトックス済み。
tomoponの毒ケーキのせい?
扁桃腺後にまた扁桃腺




しかも、毒マグでいただきます。
大好き草間さんのマグカップ。




最後にはノロウィルスにまで。。。



お疲れ様でした。わたし。
お店もいっぱいお休みしてしまって、ご迷惑おかけした方も数名、、、
ホントごめんなさい


この冬は、きつとお天気もデトックス気味
きれいなデトックス

でもここまで降んなくていいよね。
まるで雪国。




当然、お楽しみのパーティも中止
こんなに準備してましたんですけど、、、




きっと八方塞がりのせいじゃない
デトックスのせい。
かっ、わたし、雪女?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~~~ (junco)
2008-02-18 16:03:47
こんなに素晴らしく準備してくれてたの~
準備といいノロウィルスといい、ホントお疲れ様でした

今度はサイコーに楽しいパーティにしましょうね
返信する
Unknown (tomopon)
2008-02-18 16:17:33
ホワイトデイ当りに毒マキロールでも作ります

パーティー今度こそっ
返信する
わぉ~~~わぉ~~~ (makipon)
2008-02-19 18:09:05
そ~なんでございますよ!
これを片付ける時の寂しさは、、、

今度こそ雪女になりませんように
返信する
毒まきロール (makipon)
2008-02-19 18:11:06
おっ楽しみにしてるよ、毒マキろーる

今度はインフルエンザになったりしてね
返信する

コメントを投稿