conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

kanashibari

2009-09-23 18:34:09 | Weblog
困りました!

泣くほどは困ってないけど、この状況が続くようなら、、、
ひとりで寝るのが恐くなるかも


金縛り

最近、ひどいのです。
仰向けに寝ると、状態なわけで。
だから、ちゃんとエビのようにまん丸くなって寝てる。
そぅすると、金縛りに襲われることなかったのに、、、
3日前位から、それでもやってくる


だから、
一昨日からは、電気とテレビをつけて寝てます

最近、そのままソファで寝てたりが多くて、
お久し振りにベッドでちゃんと寝ると金縛り。。。

っと言うことは、
電気もテレビもつけっぱなしだと襲われないってことっ
で、実践してみたのでありまして。

この2日間。
とりあえず、大丈夫
でも、そうなるとちゃんと真っ暗にして静かに眠りにつきたくなるもので。


それか

酔っ払いで、お化粧したまんま寝ると、金縛りにはならない
ノンアルコールのスッピンで寝ると、やってくる
そういうこと~?

今夜は酔っ払いになるから、安眠できる予定。。。

でもね。
寝るのにドキドキしてるのもヤですから、
護摩を焚いてお祓いをしてもらいに近々行ってこようと思いますが、
答志島の神社のお札も手に入れるべきでしょうか?


プチ悩みを抱える店長の店にやって来たキレイ色の鉢。

  

レモン色ってそんなにピンとこなかったけど、新鮮

でもそんな金縛りにあってる店長の店なんてヤダ~って
スグに出て行ってしまいました

かわいがってもらつてね



  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿