conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

如雨露

2008-10-11 13:49:55 | Weblog
さてさて、ジャイアンツ優勝おめでとうございまぁあす
原監督、若くみえますね。
じっくりTV見て思ったけど、
、、きっとしわが少ないですね~。


お育ちのよさそうな原さ~ん、
ちっちゃい時からな~んかふんわりLOVEでした。
で、当時から得意の妄想。

結婚したら、はらまき、、腹巻き、、、
ダメじじゃぁあ~ん

なんて、思い出した夜でした!



さぁあて、本題。
今月もお花のお稽古、終了しました。

IKEAのジョウロに、ニュアンスカラーのBouquetを。


Photo studio: Bd home  Thanks!!


漢字で書くと『如雨露』
雨露の如し。
情緒的ですよね。。。

この形状では、雨露はムリですわね。

じょうろ以外にも使い道が
シャンパンクーラーにもなっちゃうわけ。
お外用にGOOD!
  

ワイン好きのnaga-sanが発見!流石!!


今月のスィイ~ツジュヴァンセル 御池ふろらんたん 


普通、下の生地はタルトですが、これは最中種。
あっさりと香ばしくいただけました。


来月はもうクリスマスのお花です。
はゃい
はやい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿