conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

ピンクの木

2011-04-07 18:35:01 | Weblog
サクラ、咲いてますね~


もやっとした花霞に包まれて、うとうとお昼寝したい気分いっぱい


昨夜の宮川もモヤっとよく咲いてましたよっ。

 


だれかさんが準備してくれて
だれかさんが焼いてくれて
だれかさんが注いでくれて


その中で、ひとり。
寝てみたり、口が過ぎてみたり、丸くなって動かなかったり、、

ヒドイひとがいるものです
この1週間、反省しかりですm(__)m



さぁて、こちらのピンクの木には、アクセサリーのお花を咲かせましょうぉぉ

 


koziol アクセサリースタンド
ピアスやら指輪やらネックレスを引っ掛けて
木の下には、時計やバングルなどが置けますの。


お色は、全部で5色。


 


わたしは、パープル色をGETでございまぁあす!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿