conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

小猿日誌

2011-07-03 15:55:16 | Weblog
昨日は、久しぶりにaiaiと二人っきりの女子会を



3回目のcozaruさん

 



まずは、つきだしの手毬寿司。
まんまるちゃんは、かわいいぃ~。

 



冷やし茶碗蒸しははずせません!!

 



酸っぱいモノが苦手なのに、
最近、ちょっと食べたくなるのは、夏だからかなっ
特にうざくが食べたくなり、自分でも作ってみたところ、、、



きゅうりは超薄切りじゃないといけません

こぉ~んな風にね。

 



cozaruさんのからあげ、好きです

 



最後の〆は、大葉ごはん

 


よく食べました。
食べ過ぎです。


ここで、本日終了~~~のはずが、、

いつもの悪友と
久しぶりな悪友が待つ
いつものお店に

facebook用の撮影会などしつつ、


網タイツのワインを飲みすぎてしまいましたっ

 


残念な日曜日。
静かに店番しておりまする。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿