conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

おなか、すきます!

2010-05-22 12:51:57 | Weblog
家から近くておいしい居酒屋さん

知歩里さん。

  


ややこしい知人に必ず会いそうだし、、
近いのになかなか行けない居酒屋さんだなぁあ。。。
それが、本当に残念


ちょこっとメニューをご紹介


お刺身、ひとりぶんで盛り付けてもらいました

  



牛すじ煮込み
写真だけ撮って、食べ忘れました、、
が、美味しいらしいです。

   



お茄子と豚ちゃんのおこげ
こちら、非常においしです

  


おなか、すいてきちゃったなぁあ


そして、外せないメニュー、天巻き
おこげ食べてもやっぱり食べたくなる。
ばんざ~い炭水化物

  



そして、なんと言ってもこの美人すぎる女将
と、今は、ひとのよさそうなご主人。

   


ワインもあるしねっ

たいへんgoodなお食事処でございまぁあす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿