conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

褒められて伸びる?

2008-05-24 12:01:42 | Weblog
さっすが、親子な~んでしょうか?
ママゴンも褒められて伸びるタイプの人間だと!
初めて知りました。。。

足の手術も無事、セイコーしたママゴン。
リハビリも順調で、
先生たちにどうやら、褒められまくってるらしく。

ちょっと調子に乗ってます


術後、3日目の朝
B型母:「髪の毛、洗ったったわぁああ」って。

B型娘:「え~っっ!い~の?」

B型母:「いかんやろ!!でもガマンできやんだもん。。。」

B型娘:「看護婦さんにバレへんだん?」

B型母:「そりゃ~、バレたさっ。髪、濡れとったもん。。。」、、あちゃっ!

調子、のりすぎ~


その夜、病院に行くと。
車椅子が無くなってる?
はい、
1日で車椅子を卒業できた自慢話がはじまり。

よくみると、
ロングヘアーはくるくるとスポンジカーラーで巻かれてサザエさん状態に。
、、、持ってきたんだ、病院に。
、、、突っ込むタイミングも逃し、、

調子のりすぎ~、のりすぎ~


それでも、ますます、元気になって欲しいから。
向日葵のアレンジを!



さすが、B型!
褒められて大きく開花するみたいで、本日も元気なママゴンでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomopon)
2008-05-25 14:49:14
さっすがぁ~B型親子さん!
カーラーまでも使うくらい元気になったのね!!
でも 手術後の経過も良好で良かったぁ、。、。



返信する
Unknown (makipon)
2008-05-25 20:21:14
仕事も手伝ってもらって
どうもありがとう~

オデコは大丈夫でしたかぁあ?
H家、おでこ注意ですね
返信する

コメントを投稿