conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

COCO AVANT CHANEL

2009-10-21 16:46:02 | Weblog
先週のココ・シャネルに続き、
見てきましたココ・アヴァン・シャネル



珍しく、一度も寝なかった
睡眠不足が続いてる毎日なのに。。。

最初、やっぱりオドレイ・トトゥの顔に慣れなくて、、
しかも色々したたかで図々しい。
そんな女子、苦手すぎて、、
これはムリかなって思ったのに。


よかったです
昨日の私には、よい刺激!
昨日のわたし。
ネガティブB型(Mタイプ)そのまんまでしたもん
堕ちてました

で、今日は。
ちょっとほんのちょっとだけのネガティブB型(Mタイプ)にレベルup
とりあえず、よかった。ホッ。

あこがれちゃうな。
ポジティブB型に
なんか恐いものナシな気がする。


しっかし、シャネルさんはお強い。
強靭なハートを持ってる。
そして、自分を信じてる。
ほんとは、そんな風になりたいのかも、わたし。
なぁ~んてねっ

まぁ、今のボォーってした感じで行けるところまで生きていこうっと


さて、その道中もよかった。

  

せっかくの火曜日。
わたしとおんなじでパッとしないお天気

でもね、津方面に向かってくと
明るい空が。
「明日は晴れるねっ
わたしの明日も晴れるねって感じになって。

帰りは、帰りで。
伊勢より華やかなネオン。
スピード速めなみんなの波に乗って
ラジオからは、「男と女」
おフランス映画を観た帰りにピッタンコだよ。


ひとりドライブはいいですねぇえ

一人暮らしで一人店長なのに。
まだまだ独りっきりになりたい時多し。
そんな時は、、おうちでも、
お風呂やらおトイレやらに引き篭もってみます。
一人で住んでるから、どこにいても基本一人なのに。
やっぱり、ヘンテコな子だなぁああ。


それにしても、トトゥとシャネルさんの顔は同じ系統なんですねっ。
そつくり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿