conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

wine,wine,wine,wine!

2011-04-28 18:40:32 | Weblog
以外に引っ張るネタになってしまいましたが、、

10周年のお祝いをいただきましたっ


いつもの1軒目にて。

  



いつもの2軒目にて。

  


どぉもありがとうございますm(__)m

いつもオチのない話に耳を傾けてくれて
チョイ厳しい指摘もしてくれて。

学習能力が無さ過ぎてホントすいませぬ
懲りずによろしくお願いいたしまする。



普段飲みできないワイン達もどぉもありがとうございましたですm(__)m

  

なにかの記念日に、、、
記念日はなさそうなので、とりあえずセラーにて寝てもらいます


みなさま、ありがとうございました
しあわせです



そぅそぅ、10thのお祝いに作ってもらってる飴ちゃん。
なんと5月16日に到着予定

のんびりにも程がありませわねぇぇ。
オーダーするのが遅すぎました、、

しかも試作なしなのでどんな感じに出来上がるか、ドキドキ
ヘンテコリンになってももらってくださいねぇぇ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿