conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

CLAZY WINE

2011-02-26 12:01:23 | Weblog
  


ビックリでした


今月いちばんの驚きでしたっ


よくお邪魔する『HALF CLAZY』さん
食べるもの全てお・い・し・い

で、いつも思うのが、、
「ワインがあったらなぁああ~」


で、昨日。
珍しくドリンクのメニューを見てたら

ワイン、シャンパン ¥500って


あたし「えぇ~、ぇぇえ~、ワインあるの~?!?!?!?!?」

iちゃん「え~、知らんだん?」


知りませんでしたわっ。
ワイングラスがあるのは知ってましたが、ワインが飲めるとは


わたし的にビックリニュースなのでありましたっ
good newsですけどねっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿