conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

②&お誕生会

2007-12-20 12:15:31 | Weblog
いしばし会のshinoさん、juncoさん。
忘年会は原点のいしばしさんにて




からり芋。
かわいい名前だ。ジャケ飲み!



歩いて、アレッ?さんに
今回もよく飲み、よく食べ、よくしゃべる3人でした。
第二弾の忘年会も大成功!



で、12月生まれのyukkaさん、juncoさん(今週は付き合ってるみたい)
                  、、、tomoponヤキモチ焼いちゃうかなぁぁ。
ラブラさんにてお誕生日会
yoshicoさん、yanyan、na-ming とご一緒にお祝い
この方、髪しか写ってません。。。やっぱりカリスマ美容師さんね。




おいしかった、ウイキョウと菜の花のグリル。


ういきょう!なかなか味のある子だ!
漢字でなんて書くのかな?季節はあるのかな?
焼くものは大変、よい。
焼き目がよい。なんか焼きた~い


本日の会話
 yo:「ココナッツ、あんまり
 ya:「タイカレーも?」
  c:「わっ、スキ。でも一人で食べたくないかも。」
 ya:「じゃ~、ひとりで食べて好きなものは?」
  c:「伊勢うどん。」


本日のまきモノ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomopon)
2007-12-23 07:26:42
あら やだっ
tomopon嫉妬しちゃ~う
返信する
Unknown (makipon)
2007-12-23 16:40:24
やっぱりぃ~
浮気がバレちゃうわねっ
返信する

コメントを投稿