conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

10 years

2011-04-20 11:35:27 | Weblog
    


2001年4月20日。暖かい晴天の日。

2011年4月20日。季節外れに寒い晴れの日。


おかげさまで、anyway 10周年を迎えることができましたm(__)m


10年前から成長したこと。
客商売がとても好きになりましたっ
最初は非常に愛想の悪い店員でした、すいませぬm(__)m

10年前から退化したこと。
若さ、体力
落ち込みます

10年前と変わらないこと。
良くも悪くも。
天・然!


いろいろ口が悪いところもありますが
本当に
ほんとうに
感謝の気持ちで一杯、満杯です


来年も無事11周年が迎えられますようにひっそりとマイペースに精進していきたいと思います



昨日は、前夜祭

Blanc de Blue "SOMETHING BLUE"でキャンパ~ィィでしたっ


そう、そう、、
かなり遅れてしまってますが

anyway印の飴ちゃんを作ってます。
出来上がったら、もらってくださいましねっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿