conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

MOTHER'S Day

2008-05-12 22:01:49 | Weblog
花屋さんのママゴンは、かわいそうに。
今年もいつぱい、働かさせられ、、、
VinVinごはんまで待っててね

とりあえず、今年の母の日。
いい写真が撮れたモノを。


ピンクの芍薬の花束



ゲンキいっぱいのひまわりで!



おやっっ
どこかで見かけたマ・カ・ロ・ン



またまた、シャクヤクちゃん。
小さいカチンコチンの蕾から大輪のお花が。
そこがスキ!



Koziolバッグのブルーヴァージョン。
無国籍感の味が出せました。



そ~んなところかなぁあ。

みなさっま、どうもありがとうございます!
この場を借りまして、、、

毎年、母の日には思い出してくれるそんな小さな花屋さんでありたいと。
態度とガタイはデカいですけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿