conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

ブリヂストン美術館

2013-09-01 17:26:56 | Weblog
さてさって
やっとこさでwhite stone行事も終了の9月1日でございますねっ


本日も小さなボランティアに参加させて頂きましたので、4時起き


仕事タイムまで時間がまだまだあったという事で
「初!朝かゆ」をいただいてまいりました~
大好物のアワビちゃんもパクパクと至福の朔日


赤福氷にもチャレンジしたかったですが、、
時間とお腹に余裕なく断念

ギャル曽根ちゃんの胃が欲しいぃぃ


さぁて、食欲の秋の次は、芸術の秋ですねっっ。


ってことで、、

流石ブリヂストン財閥でございましたっ


コレクション凄いでございます


色を見る、色を楽しむ。

このお題に興味をソソられて、初ブリヂストン美術館に



  


かなりのボリューム感とdaisukiマティス様もいっぱい

時間潰しに寄ってみたけど、心も満腹になって東京駅に向かったのでありました


しかし今は、睡眠不足の為、あくび全開。
ベッドに向かいたい














最新の画像もっと見る

コメントを投稿