conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

神宮美術館

2009-03-05 12:28:26 | Weblog
               


やっとこさのお日さま

めずらしく、早起きしまして。
朝から美術鑑賞に


神宮徴古館もやっとこさ、美術館のピーアールをはじめたみたいです。
ちょこっと遅すぎますが、、

小さな小さな街に、美術館があるのですから。
とっても大きな自慢です


もちろん、神宮の美術館ですからね。
作品の収集やら展覧会の内容は制限があるでしょうけど。
だって、草間さんの作品が展示されること。
ぜった~ぃい、ナシですもんね。


今回は、「生」という言葉をテーマにした企画展。

期待以上に楽しめましたっ

天子さまの誕生から豚ちゃんの誕生まで


つぃつぃ、現代アートに目がいきがち。
たまには、落ち着いた芸術で目を肥やすのもいいのかもしれません。


          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿