conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

お蕎麦

2008-02-13 18:00:25 | Weblog
東京に来ると絶対に食べるモノのひとつ。
お蕎麦!

オープン当初からのお気に入り 玉笑
徒歩1分内に住んでいたので、1人でも行けました。
お蕎麦屋さんにおひとりさまって大人だなぁあ。
、、、って思ってた、当時。


まずは、おつまみを。焼きにしん




外せない、玉子焼き
ブルーの器、かわいい。白い鳥さんが、、立ってます!




まかない食だったという、とうふそば。
結局、いつもコレになってします。




おろしそばもつまみ食い。



あ~、おいしかった。
いいコシと味。
しっかし、東京のお蕎麦は高級だわっ


あっという間にTOKYO STAYも終わっていきます。






さようなら、東京タワー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿