conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

9月ファイナルデー

2010-09-30 14:07:47 | Weblog
9月最終日、雨


INTER FM の流れでずっと聞いてた radio i
今日でおしまいだって。


店で聞いてるとたまにニュースも伝えてくれるし、
耳障りじゃなくちょうどよかったのに。

 


おうちでも、朝のアラームやTV見たくないときに聴いてたのに。。。
79.5

 


たぶん、明日から不便さを感じるんだろうなぁああ。。。
すっかり、CDも買わなくなってしまってるけど、
ちょっと音楽環境が変わりそう


さぁて、わたしの9月。
以外に疲れた9月でしたので、

ちょっとした悟りが


もっとひとりで考えて、ひと息ついてから行動をしよう。
秘密主義、それが、最終的に自分の首を絞めない。
結局のところ、自分自身で答えを出すのだから、、、
自分を信じてあげよう。

最終的に頼れるのは、自分しかいない。


謎めいた女になるわよぉぉ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿