conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

New year's eve

2009-12-31 18:04:37 | Weblog
2009年、終わります

毎年、毎年あっという間に終わってしまう1年ですが、
今年は仕事?っというよりプライベートがとっても遊び人

でも確実に去年より今年、
今年より来年楽しくなっていくはず

2010年も頑張りましょう~~~


今年の目標
「愛嬌のある花屋の店長」でしたが、
ぅぅ~ん、ある程度OKってことで
自分に甘いのダイスキですからねっ


来年は、素直な花屋の店長を目指します。
言いたい放題言うのを素直だと勘違いしてたみたいですので
それを改め、本来の素直さを追求していきます。


今年最後のお仕事、good job!!
よい〆をさせていただき、どぅもありがとうございましたぁあ

    



今年もツタナイ花屋をかわいがってもらいまして、
ほんとうにありがとうございましたですm(__)m


来年もますますご贔屓のほど、よろしくお願いいたしまするm(__)m
新年は6日より営業させていただきまぁあす!


  
   

さぁて、風邪も治りました
とりあえずは祝杯でしょ


みなさま~、よいお年をお迎えくださいませねっ
あたくしも、、より年を迎えに行ってきまぁあす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿