conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

休肝日

2010-09-12 19:34:30 | Weblog
ご無沙汰ちゃんです


5日間の休肝日を終え、戻ってまいりましたぁぁ~
外ごはんでもノンアルコールで食べれちゃうものですね、意外と。

久しぶりのお酒は、けっこうきます
なので、今日もノンアル生活をしようかと思ってましたが、、


なんだか淋しくてたまらん、今日。
おビールだけ飲んじゃおぉっと
本来、そぉおんな飲み方しないタイプですけどねぇ。


さてさて、
さてさって、、

休肝日と共にして、blogちゃんも休刊日が続きましたが
戻ってまいりましたぁぁ~


今月のおけいこも既に終~了~

ワイナリーでの挙式をイメージなBouquet

 


今月のお菓子、なんかカンチロリンな引き出物風
アンリ・シャルパンティエ プティ・ガトー・アソルティ

 


来月はハロウィンのおけいこでございまぁああす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿