conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

悔し涙。

2013-06-26 23:45:01 | Weblog
  


今宵のごはん


おばあちゃんお手製のグラタン。

冷凍庫に眠ってた最後のグラタン。

もう二度と口にできないグラタン。


ゆっくり、ゆっくり味わって頂きました




ねずみ3代の筆頭、おばばちゃんが遠い天国に出かけてしまい、残されたママゴンと私。

2匹のネズミちゃんになってしまったよ


残るのは、後悔ばかり。
おばあちゃんは、もっと長生きすると思ってたから。。。

また旅行行こう
今度、ゴハン食べに行こうって

またじゃなく、
今度でもないんだね。

ごめんね、おばあちゃん


もっと生きたいと願ったおばあちゃんなのに。
まさか、それからたった2週間で旅立ってしまった


そして、昨日の葬儀が終わったと思ったら今日の大雨

この雨は、おばあちゃんの悔し涙だと思う。
「あと5年は生きたかったわ~」と言ってたおばあちゃんの悔し涙



おばあちゃん。
家に行ってもいない。どこにもいない。
なかなかツライ現実だけど、

おばあちゃんの孫になれて本当によかったと思います
お母さんもおばあちゃんの娘に生まれたことを誇りに思ってることでしょう


天国でも幸せにねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿