conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

GWのごはん。

2008-05-06 17:26:21 | Weblog
今年は6年振り?にGW・Workを。
平日休みにどっぷりと浸かってると、この混雑は、、、
っと思つて。

でっも、仕事をしてみると、
この湿気のない快晴
ゴールデンと名のつく理由も身にしみてくるもので。

そこで、夜のおでかっけを活発化

(爆)食のあまり、写真は忘れがち。
ちょっとだけ?最初のほう?に撮ったのをすこし。

スペイン風オムレツ。



ベーコンのグリル。
網目模様に、よわい。惹かれます。



排水溝のお世話に忙し、忙しのVinさんの宝物?
焼酎のラベルに、ご注目!


でも、Vinさんは、ビンじゃなくって、ヴィンだっよ。
ウにテンテンは大事にしたい字だからね。


のっぽ会も開催。
平均身長たっか~い3人組の会。

まずは、パプリカのムース。


いろいろ食べました。
飲みました。
のっぽ会のワイン。


のっぽ会のリップバーム
でも、その使い方には差がでるもの。
ワタシが一番、標準タイプ。個性なさすぎ~、、
 

こちらも見てね!


そんなこんなのGWも今日で最終。
さっ、何食べよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿