conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

相性

2008-10-16 11:12:22 | Weblog
毎年、この季節になると出回る。
なんでこんな形になっちゃうのか、、、個性的。
だから、めちゃめちゃかわいい

バンクシャ

産毛が生えて、秋冬仕様。
あんまり見かけないから、見つけたら即買いしてしまうお花。



そして、この子もこの時期だけ、誕生するもの。

とうがらしのトピアリー。
  

カメラの調子、悪し


きれいな、きれいなとうがらしが出回る時期だけ作れる限定品。
毎年、1コか2コ誕生するかな。
このままドライにもなるので、長く飾ってくれてるみたいですね。
ありがとうございます。



先日、『パリのバレリーナ』でとオーダー頂いた花束


チュチュをイメージして、チュールでラッピング。

最近、PARIS=アップルパイ になってるので、リンゴちゃん入り。



なんせ、好き嫌いが激しいから。
好みのお花に出逢うと暫くとてもハッピー
彼女たちは、いい仕事もやってくれる!


お花との相性もなんかある!
そして、人との相性も。
「このひとが頼んでくれるといつもステキに出来上がる」
とか、あるもんね。


簡単には見つからない、好相性
大切にしたいもの。
壊れてほしくないもの。


10月もあと半分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿