conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

忍者列車

2014-12-21 22:10:18 | Weblog
ちょっとヤブ用で伊賀上野駅に行く用事がありまして


冷たい雨が以外と激しく降る中、行きは近鉄、帰りはJRというのんびり日帰り旅


そして乗ってみた忍者列車


  


実際に乗ったピンク忍者と、



ブルー忍者

  






グリーン忍者もいるということで。


  



途中下車は、ちと贅沢に伊賀牛のすき焼き

  


割り下は使わないけど、ちょっと関東風なすき焼き

お肉もお味もあっさりで生たまご苦手な私にはとってもgood



  



チョイ酔い気分で本日の目的地、JR西日本 伊賀上野駅に到~着~

かなりローカル色の強い駅でしたっ


  


さて、帰りはJRを乗り継いでの帰路に



ぅぅう~ん


車なら片道1時間チョイのところですが、

まったく一日仕事になってしまいました。。。。。


ヒマ人にしかできない







最新の画像もっと見る

コメントを投稿