conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

glass vase

2009-04-12 11:28:01 | Weblog
ちょっと暑過ぎな春
もう少し春らしさを味わいたい季節ですよねっ。

地球はどうなっていくんだろう。。。
わたしが心配することじゃないっか


そして、
気温の上昇と同じくして、夏仕様の花瓶たちが入荷してきました


スクエアな白が、氷柱みたい。
小さいほうは、1輪挿しにスッテキです
 


名前はICE。
ぴったんこなネーミング。いい透け感です

   


結構、おおきな楕円形!
お水を入れたら、ホントきれいでしょう。

 


まぁるい花瓶は、やつぱり可愛らしい
ライム色も鮮やか。




全て、LSAの花瓶さん。
質感、デザイン共によかですわん。


昨夜、松本清張さんのドラマ見ました
わたしは、いい時間を過ごせました。

ゴーギャンの絵が結構絡んでくるんですが、ゴーギャンが語った言葉。
ワタシの顔はニャッってなってたはず

もうすぐ、名古屋でゴーギャン展あります。
期待が膨らんできますね
ゴーギャン語録もそのときに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿