conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

TVタックル

2008-12-30 18:17:54 | Weblog
昨夜のTVタックル見ました

田母神さん、おもしろいじゃないですか


にしても、変わった苗字ですよね。。。
平凡な苗字の持ち主としてはちょっとだけ、うらまやしい。
でもね、名前の漢字はちょっとスキなんですの

漢字でなんて書くの?
と聞かれたら、いつも。

麻薬の麻に、
貴族の貴。


麻雀の麻に、
貴族の貴。とも言いますね。


気取った系のときは、
麻布の麻に、、を使います。



で、話は戻りますが。
田母神さん!
実際、この問題が話題になった時。
公の立場的に。
公の発言としては???でしたが。
田母神さん、おもしろ~ぃいい!!


またタックルに出てくださいませね~。。。


やっぱり、、田母神って、、、どぅ?

鬼子母神みたい。



さって、明日で仕事納め

今宵は、美肌目指して、ブタちゃん食べよっ!
豚臭くならないように、
生姜炒めにして食べよっっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿