conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

初・退治!

2010-08-19 12:56:46 | Weblog
最近のおまけってすごいですねぇぇ~。


500mlのpepsiNEXの首には、iittalaのマグネットが

全種類、いただきました。very thanks
冷蔵庫に並べてみましたっ。

 


ママゴンに見せたところ、「欲しいぃぃ~」って、、
結局、スーパーを巡ってママゴン分もGet

わたしの部屋はゴチャゴチャといろんなモノがあふれてるけど、
ママゴン邸は、スッキリ。
っというわけで、冷蔵庫の正面にはくっつけられずに、側面にくっついておりましたとさっ



そんなゴチャゴチャ部屋の一人暮らし20年。
今まで、ゴキブリのゴキちゃんに遭遇したことなかったんですよね~


それが、、
数日前の夜中、キッチンをササッと動く黒いモノが
コンタクトもしてないし、、
忘れよう
まっくろくろすけだと思おうっと

寝てみました

でもねっ。。しばらく、恐る恐るの日々。


で、昨日夜、ご対~面~
大変な大騒ぎではありましたが、
なんとなく退治

たぶん、外の廊下にほおりだした掃除機の筒から逃げて行ったと思われます
完全に吸えませんでしたから
筒の先端にいましたから

戻ってこないことを祈るばかりです。。。



わたしの部屋にゴキちゃんは似合わないから出ないんだ

っていうのは、完全に思い込みでしたし、、


ずぅっと、ゴキちゃんが出た時が、結婚適齢期と言ってたけど、、
ちょっとムリらしいし、、

実家にでも戻ろっかなぁああ


ぁあ~あ、虫キライ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿