conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

商売繁盛~、笹持ってこぃ!!

2012-01-11 11:48:38 | Weblog
昨日は、十日えびすさま~!


大阪 今宮戎神社に行ってきましたっ



十日えびすの恵比寿さまはお初
なかなか楽しいですねぇぇ。
難波から徒歩でいく参道にはたくさんの出店が。



恵比寿さんを見ると、やっぱりヱビスビールな感じだな~

  



外人の巫女さんも発見。

  



福娘につけてもらって出来上がった福笹

  


自分の好きなモノをつけてもらえます。
絶対につけたかった鯛
真ん中のサイズを1匹にしたけど、来年は大中小で3匹揃えたいなっ

小判じゃなく大判もつけてもらって、ご機嫌さん


でも結構な投資です。。。

商売繁盛を祈願して、今からお店に取り付けまぁぁす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿