conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

White day

2009-03-15 12:54:15 | Weblog
White day。
ちょっと楽しいイベントだねっ。

色パパからもいただきました。ありがとリン
セバスチャン・ブイエのプチケーキ

   

朝からいただきました
素材の上質さがとつても美味でした!


わたくしは、友チョコのお返しに、友あめを用意しましたっ

   

あめや えいたろう リップグロス?

ちゃんと、飴ちゃんなのです!
中には、水あめが。
ちょっと楽しい


いつでも、なんでも、、自分用はぜった~い忘れません!!
で、いつものBABBIちゅわわぁ~ん
新しく紅白で出てましたの。

   



ホワイトな夜
ともっぺと色パパと。
ぃそぃそと電車に乗ってお出かけ

目的は、カラス声の『かとうおさむ』さん。
おいしそうでしょ。
おいすぃ~のよ。

写真をたつぷりど~ぞ


トマトちゃんのおでん。カマンベールのおでん。

 


           


鱈ちゃんの白子おでんは、ポン酢味。

    


ワインもこの状態で出てきて、なんかかわいぃ
ホットワインじゃなく、勝沼産でした。
烏賊のくちばしと美人串のおでん

       
          
 
お玉ちゃんもまるごと、皮つき!

 


おでんは、関西風だね
お味噌つけるなんて、もってのほか。

 


こんな感じのおいしいホワイトデーでした
で、小顔の『かとうおさむ』さん。
3回目なんだけど、、
2回目の去年?おととし?
誰と行ったか?全く思い出せない。。。
なぜだろう。。。
昨日からもゃもゃしてます


あっ、こんなお返しももらったよ。
要らないから返そっかな
                

最新の画像もっと見る

コメントを投稿