conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

妖しげハロウィン!

2011-10-09 18:12:04 | Weblog
ステキなお天気が続きまするね~


引きこもりな店番の私には、ちょっと酷なお天気。
お昼、飛び出せないから、、
夜に飛び出すしかございません



さてさて、今月のお稽古も終了でぇす
苦手なひとが多い、花束の練習でしたの。


仮装した花束。
トルコブルーと黒いレースのラッピングがちょっと妖艶
ご愛嬌のかぼちゃん付き
かぼちゃん中身は、これまた、、かぼちゃんマシュマロが


  


上から覗いてみましょう~

  

紫南瓜、出しゃばりですっ!!!



今月のおやつでございまぁす

まったくハロウィンとは無関係なチョイスに
だって、パンプキン的なお菓子、苦手ですもん。。。


俵屋吉富 季のたより 栗あん

  


今の季節にピッタンコ。
お味もピッタシカンカン。。。



ところで、

枝豆と大豆は同じだと知ってましたかぁぁ~
親戚どころか、、

枝豆をそのまま育てると大豆になるのですって


ワタシ、無知?

大変お勉強になった金曜日のお稽古でしたm(__)m
来月はクリスマスのおけいこです

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿