conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

丸と申込書

2008-11-09 20:00:40 | Weblog
すっかり寒くなり、、

大きな背中に1枚。
弱いお腹に1枚。
カイロが必要な日々がやってきましたが


まるいモノに興味が集中してる毎日には変わりありません。

みっけ!ました


おおきな丸、ザボ~ン。



そして、

黒丸。


いつになったら、
大好きなまんまるのように丸い人間になれるのだろう。
っと、思ってるところに。


回覧板がまわって来ました。




ニュースな時だけに、びっくり。
わたしだけかなぁあ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿