conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

黒白パスタ

2010-11-18 16:45:56 | Weblog
見た目、かなり重視しちゃうな、わたし。


ちょっとだけ個性的なモノが好きだから買ってしまった、パスタ。
変わり者親子のママゴンと意気投合。
こぉいう時、ホント仲、良ろし


でも、このパスタはちょっといくらなんでもイキ過ぎ
リボン型でかわいいぃはずなのに。。。


結局、「お父さん、気味悪るがるで捨てたろかっ」ってママゴン
『もっったいなぁ~いぃ』

茹でてみましたっ!!

  


トマトソースにしてみましたっっ

  


なんか違う、かなり違う

この囚人服みたいなパスタにお似合いのレシピはなんなんでしょうぅ~


外見重視もほどほどに~

ですねっ

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿