conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

今日はかぼちゃだけ~!

2009-10-02 18:02:07 | Weblog
お店、えらいことになってまするが
どぉ~しても
upした~いぃ


なので、「今日は、南瓜だけよぉぉ~」とかぼちゃのみ公開
あたくしも写ってますがすいません。。。


まず、黄色いかぼちゃ。
興奮しました
しすぎちゃいましたっ

一番に寄ってくれて本当にありがとうですm(__)m

  


スゴイです。
だってあの草間さんの作品にさわれちゃうんだもんね。
美術館じゃありえないこと。
今回の旅はありえないことが多い旅
後日にて。

     
  

運転席&助手席チームで記念撮影

  



お次は、赤かぼちゃ。

直島町の職員さんがペンキで修理してたので

  


わたしもお手伝いさせてもらいました。
クサマさんの作品に手をいれさせてもらったってことですよねっ

言ってみるもんです!

  


入ってみましたっ

  


覗いてみましたっ

  


オジサン、まだ塗ってる


そんでは、、
まぁだ、まだ続くぅ~よ。なおしまは~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho)
2009-10-03 03:48:05
今晩は
この旅行中だったんですね
ココは私も一度行きたいとこリストの
上から三番目には何時も入っています
うらやましい


水玉カボチャの修正有りえない
ラッキーですね
返信する
Unknown (maki)
2009-10-05 18:18:40
ホントすいませんでした~m(__)m

よかったですよ、直島
一度は行きたいですよねっ!

ジュンコさんは旅プランのプロですから、聞いてみるといいです


明日、配達させてもらいまぁあす
返信する

コメントを投稿