時計商店(カ)総務部N課ブログ係

主に絵を製作しています。製作物はカテゴリーの「ギャラリー」「小話」に置いてあります。

ニホフ魂

2008-01-27 19:54:47 | Weblog
ご無沙汰しておりますゥ~……!!ふくべです……!!
仕事が辛くて毎日飲んだくれていたダメ人間たぁ
この俺のことだぜえええい!!!
すみません。荒み切った1月です。

そんな荒んだ心を癒すため、先日、近所の博物館?
みたいなところに行って、勾玉を作って来ました。
かなり癒されました。
製作キットも買って来て、独り紙やすりを片手に、お風呂で勾玉つくりにいそしんでます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (たけあきママ)
2008-01-27 21:57:17
勾玉って作れるキットがあるんですねぇ~
特有のあの曲線はたまらなく惹かれる時があります。
返信する
お返事遅くなり申し訳ありません! (ふくべ)
2008-02-03 03:34:10
勾玉の形って、素敵ですよね!
なんだか神秘的な感じがします。
これから色々作ってみようと思ってます!
返信する

コメントを投稿