OH!ママのおしゃれ手帖

ファッションとお花が大好き♪
アットホームなセレクトショップ経営

思いもしない出来事!

2014-08-23 12:36:54 | 日記

きょうは、涼しい朝方雨が降り只今曇りなので

落ち着いた空気感です。

そろそろ朝晩だけでも過ごしやすくなることでしょう。

ご近所の方からの頂き物、(山田屋まんじゅう)小粒サイズで

こしあんで”ほんのり”とした上品な甘さ…何個でも食べられそうです。

急に、御主人様を亡くされ、いろいろお世話になったお礼だそうです。

大変な出来事が襲い、遺された方のご心痛に胸が痛みます。

お気遣いの品にあれやこれやと・・・悩んだに違いないと想い

奥様に、お元気なられることを願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿