OH!ママのおしゃれ手帖

ファッションとお花が大好き♪
アットホームなセレクトショップ経営

山桃の木

2014-06-29 12:38:57 | 日記

しばらくぶりのブログです

お隣さんには、芝生の広ーいお庭が存在してます。

何本かの木が植えられています。

そのうちの1本の木が「山桃」です。今年は実が沢山慣れました\(^o^)/

最初のうちは気にならなかったのですが、日々赤くなるのが目に入り

お隣さんの物ですが、とても楽しみになりました。

そうしましたら、隣のK君 昨日収穫してました。

我が家に早速届き、K君、ジャムの作り方ネットで調べたらしいです。

私も初めての試食です。スッキリした味わい梅のような感じです

ジュースや寒天を入れたゼリーなど美味しいです。

色がきれいで、なかなかお目にかかれない貴重品です

何時も有難う御座います<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿