OH!ママのおしゃれ手帖

ファッションとお花が大好き♪
アットホームなセレクトショップ経営

日々の暮らし

2015-06-05 10:27:23 | 日記

おはようございます。

昨日もカッラト湿度もなく梅雨前の貴重なお天気でした(^-^)

家の中、風の通りを良くして梅雨対策に励みました。

 

今日は、夜から☂模様、いよいよ関東地方も梅雨入り宣言ありかな?

朝のウオーキングで田んぼを見ながら行くんですがまだ、田植えが終わったばかりで

水面に周りの景色が映り、雲が映り…オタマジャクシがいて・・・・好きな光景です。

各家々のあじさいも色づいて、日々紫陽花の如く変化しています。

 

そんな、日々の暮らしです。

はねだしトマト頂きました。大きくて実がギッシリ詰って美味しそうです。(*^-^*)

大きくなったアボカドの木

実が成るのもあるらしい?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿