OH!ママのおしゃれ手帖

ファッションとお花が大好き♪
アットホームなセレクトショップ経営

残暑をカレー食べて快適に!

2014-08-01 10:29:50 | 日記

日々、暑い日が続いてますね。

こんな時は、カレーを食べて元気にモリモリ)^o^(

ともかく、野菜を沢山入れて冷蔵庫に在る調味料あれやこれや

無水鍋で作りました。野菜の甘みが出てまろやかな、

そこにカレー粉多めに入れて枝豆トッピング

体力増進!これから夕方のウオーキングに出かけます。

日が沈んで、西の空に夕焼けが薄らと射してます。

おっくうして、外に出なければ出会えない光景でした。

家から高台がウオーキングコース。

周りは、畑なので心地良い風が吹いてさっさと歩けます。

7月も今日で終わり、もっともっと暑い8月に入りまーす。

夏野菜の収穫も終わりに近づいてます。

何気に寂しい感じがだだよって、季節は変わり目

家の中にも、日が入り初めて、少しずつ秋に・・・

 

    

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿