Comode

ラ・ラ・ラ・ライフ♪

親 足若丸 

2023-03-17 17:02:35 | 日記
親が前から欲しがってた「足若丸」っていう電動健康器を買ってみた…

電動だからどうかなー
足をいためたりしないかな…
でも、あまりにも運動しないからさ…
エアロバイクも、足をパタパタする器具もあるんだけど、疲れるらしく、なかなかやらない…
足若丸も、続かないかもしれないけど、
足の血行を考えたら試すしかないね…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらさがり健康器 買ったー❣️ | トップ | 姉から 養命酒 もらった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿