Comode

ラ・ラ・ラ・ライフ♪

駆け込み

2011-07-22 23:34:36 | 日記
アナログ終了間近ですねッ

リビングのテレビは、昨年買い換え…
客間用のテレビは、先月買い換えたので…
砂アラシにならず…
どうにか間に合いました
これで、完全地デジ化デス
ちょっぴり、寂しいですねぇ

姉の家は、甥の部屋だけが、まだブラウン管なので…
ギリギリになってシマッタけど…
良い事があって、購入決定だとかッ
急遽、姉が、広告の品のテレビを買うと言うので、付き合いマシタ
台数限定商品なので、店のオープン前に行きたいところが…
姉のスタートが遅れ、15分経過したところで到着
お目当てのテレビは、タッチの差で、たった今、完売したばかり
ガッカリしていたら…
ラッキーな事に…
もう一台あるとの事
ヤッタ
格安でGET

姉ったら、ついでに、お買い得のガス台も買ったり、扇風機、湯沸かしポットを買ったり…
なんだか、新生活を始める人のよう(笑)
なんかさぁ、一気に壊れる時期ってあるんだよね

買った品物は、一旦、姉ん家に持ち帰り
レストランで、ランチをご馳走になっちゃった
クタビレたケド…
限定商品のテレビが買えて良かった
限定商品って、殺到して、すぐに売り切れるだろ~と、はなから諦めているせいか…
姉も私も、必死こいて買いに行ったのは、今回が初めて
だって、激安なんだもん
私までが嬉しくなっちゃったわ

東京スカイツリー、少し離れた場所からは、よく観ているケド…
そろそろ、間近で観なくっちゃねッ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬のシャンプー | トップ | 犬の夜散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い上げ (りりあん)
2011-07-23 22:26:28
おめでとうございます
限定品をGET 出来るってうれしいよねわかるわかる 疲れても達成感があるからイイんじゃない よく頑張りました 
りり部屋のテレビは地デジ対応ではないけど、たまたまつけなきゃいけなくなったチューナーのお陰で2015年まで大丈夫らしい
返信する
りりちゃんへ (セラ)
2011-07-24 01:27:45
ほんと、ラッキーでした
りりちゃんのテレビは、液晶だから、チューナーつければ、問題無いもんねぇ~良かったねッ
甥のは、ゴロッとしたブラウン管だから、仕方無いかな…
まぁ買い換え時でしたね
返信する

コメントを投稿