おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

エイジハラスメント#3(面白い)・探偵の探偵#3(イヤイヤ・・・)

2015-07-24 16:16:43 | 夏ドラ15

エイジハラスメント

#3


ムフフ~!面白い~

五寸釘の妄想図・・・って
結構恐ろしいかも(笑)

って、そん位なのよね

ハラハラして見ているけど
まぁこんなにハラスメント盛りだくさんで
ホント嫌な会社ね

でも・・・
結構ありそうよね

だけど彼女バッカリ人気なのね

コミック感があんまり好きじゃないけど
これはきらーくに見ていれるから好き!









探偵の探偵

#3


こちらはね~

イヤイヤ・・・

こんなに落ち込むなんてね

どーしちゃったの?

中途半端でサ
川口さんの衣装のニットの袖くらい
半端な感じでね~(笑)


まぁ海外ドラマではよく有るけどね
日本物はね~
手厳しくなるわよ・・・どうしてもね

だって・・・変だもの
(あの釘爆弾・・・キビシイ・・・)

それに・・・
先週までいい感じで
ミステリーだった女医高岡さん・・・

どーしたのアレ

ゲッ・・・て思ったわ

このままだったら
私の中では全く勝手なんですけど
終わりかな・・・

もチョット見て見ますけどネ

いい感じの挽回に期待します!










































コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。