おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

逃げるは恥だが役に立つ #5と、   次期アメリカ大統領トランプ氏!

2016-11-09 17:46:23 | 秋ドラ16


逃げるは恥だが役に立つ

#5


ハグでしたね。
みくりは結構積極的に要求していましたよね(笑)
本当は指を絡ませた恋人繋ぎもしたかったのでしょうね。

でもトッピングで頭ポンポンの追加ですよ!

まぁもう立派な恋人の様ですね。

本人たちがいつそれに気が付くのか、

次回は同じお布団に入っていましたね。
ドキドキという所ですか(笑)

全く純情すぎて笑えますが、
そろそろネタ的な部分は落ち着きました。

それでもかわいいし、まだ面白いです。
やっぱり触れてしまったら落ち着くのですね。
一気に距離が短くなったような気がします。

それから風見が百合に堂々とみくりに気があるような事を言っているのが、
どうなんでしょうかね~
空気を読めないのでしょうか・・・
最終的には何かのアプローチがあるのかしら。

百合ちゃんはてっきり風見と何か起きるのではと思ったりしたけど、
今の所そんな感じはないですね~
彼女にも本当の恋が来ればいいのだけど。

それとお友達の離婚。
あのお話は何か意味があるのでしょうか・・・
流して見ていいのか考えちゃったわ(笑)

次回は百合ちゃんの計らい?
旅行らしいわね楽しみ♪



それと・・・・
先ほど勝利宣言のトランプさんを見ました。
朝からというか、連日今日の日に向けて嫌でも目についた報道。

見事にメディアを裏切りトランプさんが大統領になるのですね。

フジの木村さんが朝から得意満面とはこのことで予想を当てられ、
強気にオジサマが当然とばかりおっしゃってましたね。
黒いものに丸められているヒラリーさんはダメだとおっしゃってましたね。
なるほど~。
確かにね~。

で、国境に壁も作るのではとかTPPはないだろうとか、
どんな風に変わるのでしょうか。

怖いと思う人たちも沢山いるようで、
早速株もダダ下がり、世の中が見えなくなったという事ですよね。

彼に期待をする人が沢山いたと言うか、
ヒラリーさんに人気が無かったと言うか、
ガガや、ビヨンセ、テイラー?ケイティ?だっけ・・・
沢山の有名どころが肩を落としている事でしょうね。

以前WOWOW~でアプレンティスというビジネス・バトルの、
リアリティショーを見ていました。
ドナルド・トランプタワーで、
寄付を集めたり、お題のお店を成功させお金を集めて競ったり、
殆どがチャリティ目的なんですけど。
世界から色々な有名人が競って、
彼に最終的にジャッジされると言う番組。
その番組にもイヴァンカさんが出ていてトランプさんを支えていたわ。

何者なんだろうかとみていたけど、
まさか大統領になるなんてね~

とにかくドナルド・トランプ氏が次期大統領ですよ。
勝利演説ではトーンも落ち着いて、クリントさんにも敬意を示し、
未来に向けて票を入れなかった人にも協力をと呼びかけていましたね。
日本ともぜひ仲良くお願いいたします。










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。