おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

CSチャンネル~FOEREVER Dr.モーガンのNY事件簿#15まで

2016-01-26 18:13:33 | 冬ドラマ16
FOEREVER Dr.モーガンのNY事件簿

#15まで


年を越して少し間があったんだけど
それから2話
まぁ面白い方よ~

アダムとか現れたり

そしてエイブの過去とか
モーガンが育ての親で
本当の親の事も分かったわ
ヒトラー時代に孤児になったのね
それからモーガンがアビゲイルと
大事に育てていたのね

でも#15の最後で
なんと二人は遠縁だった事が
判明・・・

ちょっとほのぼのした話だったわね

でもエイブって多分70歳は過ぎているわよね
モーガンも複雑だと思うわ

息子がお爺さんなんだもの・・・

#14はナチスが取り上げた美術品を
NYに盗み持ち出し
そして返そうと・・・その話と

アダムはちょっと出てきて
寂しいみたいだわね・・・
ナチスに捕まり
特殊な体の持ち主のアダムは
あらゆる人体実験をされ
ひどい苦痛だったとか
切り刻まれたら体はどうなるのかしら?

それでエイブの過去のヒントをくれたり
またアダムは去って行った・・・


#15は王様の暗殺って・・・
簡単すぎるけど
そうなのよね
それで盲腸の手術をした事があったのよ
モーガンがね

それでエイプは自分のルーツ探して判明
ヘンリーとは遠縁!

そんな感じで
衝撃的な事も無く
何度も歴史の旅人をしているモーガン
ジョーとの恋バナはまだかしらね

子供をあやす二人・・・という
場面もあったけどね
きっとないね今シーズンはね

というか無いわね
だってこのシーズンで終わるのでしょ・・・





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。