まぁ-までぃん GO-GO-

うちなぁーんちゅの生活赤裸々日記!!
世の中オレ的視点!!

今年を振り返る!(買い物依存症のボク)

2006年12月31日 | オレの視点から
前々から書いてやろうと思ってましたが、だいぶ遅くなりましたが、今年を振り返る!
まぁ、いつも思うのですが今年も買い物が多かったですね!
たぶん私はストレスを買い物で発散するタイプです。たぶん。
買い物はお菓子から家電まで全般好きですね!
調べたり、そのものについて語るのも好きです!

では今年のふところに打撃を与えた買い物達を紹介します!

1.東芝32インチ液晶テレビ  1月購入
もうこれは正直キツかったですね!テレビがいきなり壊れまして、まだまだ買うつもりではなかったのに買っちゃいましたよ!
2.HONDA モンキーゴールド限定車 100cc 改造車 4月購入
これはブログでもおなじみですね!すでに一台バイクあるのに、必然的な出会いに負けました!
もちろん衝動買い!速攻銀行に借り入れしてきました!いい思い出です!
3.power book g4  7月購入
家ではemac使ってて、会社でibookG3使ってたんだけど、ibookのあまりのフリーズぶりにキレちゃいました!
4. BMX  8月購入
行きつけのBARでダイエット大会が催され、ダイエットのために購入!今もたまに乗ってます!
5. CANON複合機&デジカメ  12月購入
今月で転職するにあたり、今まで会社のプリンターやデジカメを使ってたので購入する事になりました。
がんばって、仕事とって取り戻したいと思います!

まぁ、ほかにも色々買ってんですけどね~!
ヤフオクの取引も150越えですよ!
クレジットカード会社からポイント還元で5000円図書券2枚ゲットですよ!

ほんとすさまじいです!

けど、これにこりずに仕事たくさんしてたくさん買い物したいと思っております!


みなさんもばんばん買い物して来年は景気回復に貢献しましょう!!

来年もよろしくお願いします!




 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきまき)
2007-01-01 08:07:02
大きい買い物ですなぁ。
けど今年は俺もいっぱい買った。
なんと言ってもバイク。欲しいと思った1ヶ月後にはもう買ってた。

いいんです。ちゃんと使えば。

今年もよろしく~。
返信する
Unknown (エス)
2007-01-01 12:01:58
あけましておめでとう!!
買い物は楽しいよなー
私も去年はガンガン買ったな~
今年もよろしくな!
返信する
今年もよろしく (coto)
2007-01-01 14:28:37
すごいね。
テレビでかいし。
きっと地上派だね。

この間、年末の『ジャパネットたかた』を見てて
思わず電子手帳を購入してしまった**
返信する
Unknown (69)
2007-01-01 19:07:25
>まきまき
ちゃんと使いましょうね!
走り出しましょうね!!
>エス
君とはすでに共同購入もするしね!
カヤック楽しみだぬー
>こと
高田社長はくすぶり上手ですからね!
オレの買い物リストにも電子手帳は載ってます!
返信する