まぁ-までぃん GO-GO-

うちなぁーんちゅの生活赤裸々日記!!
世の中オレ的視点!!

トーキョーでライブ!!!

2011年10月31日 | オレの視点から
とうとう週末は東京!!!

このバンドでは初の県外遠征!!

まさかのビッグイベント!!!

あー、高鳴る思いと不安が入り交じる毎日。。。

バンド活動という趣味! 

結構大変。。。 

シャブ漬けのようだ。。。シャブした事無いけど。。。

生活の中でのスパイスが利きすぎ!!!

ビビリな自分にデキルよデキルと暗示をかけ、観客の歓声と笑顔とダンスを自分のパフォーマンスと掛け合わせててシュミレーション!

そんなことを繰り返して、新宿ロフトでガツンとイキタイ!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco)
2011-10-31 11:49:32
まじすごいねー!
ど緊張伝わる

頑張ってね!!
返信する
Unknown (トミー)
2011-11-01 13:33:13
久しぶりです!mixiからきてみました!!
ゆたかさん達の出番何時ですか?!その日新宿のクラブにいるので、時間のタイミング合えば覗こうかなーー!
返信する
Unknown (1000ちゃん)
2011-11-02 12:36:35
おめでとう
凄いですねぇ〓
気をつけていってらっしゃい〓
上手くいきますように
返信する
Unknown (69)
2011-11-03 01:50:10
coco
人生って面白いね!!あのブルーハーツのテープから全ては始まったかもね!!
トミー
おー、ぜひのぞきに来てほしい!!っていうかそっちの世界ものぞいてみたい!!!
1000ちゃん
がんばりやす!!あー、ドキドキ!!!
返信する