まぁ-までぃん GO-GO-

うちなぁーんちゅの生活赤裸々日記!!
世の中オレ的視点!!

師走ですね!

2006年12月28日 | 創作活動編
もう少しで今年も終わり!皆さんいかがお過ごしですか??
私もバリバリ師走ってまして、仕事もプライベートも財布の中身も超特急で変化してます。
さてさて、アップするの忘れてましたが、穴ラジオ第三回放送始まってます!
まぁ、公には第二回ですね!
ネットしながらのBGMにでも聞いてください!
下の画像をクリックして、第二回放送をお選びください!!

あと、本日はスペースシャトルの打ち納め大会となっております!
友人の参加オッケーですので、沖縄市営体育館に7時からやっとります!
そのあと、11時より表彰式&打ち上げでございやす!
私は今からお世話になりました会社の忘年会行って参ります!!良い景品が確認できなければそそくさとバドに意向と思ってます!
また今回も告知色強い投稿になりましたが、師走ってますのでお許しを!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Asa)
2006-12-29 23:43:45
2007年こそは!?と思ってましたが、沖縄に帰れそうにないけれど... 来年も遠くからよろしく!
今度のラジヲいいですね~
仕事頑張ってね!
返信する
忙しい毎日です。 (69)
2006-12-31 08:32:18
>あさ
帰れなさそうだばー??
来年は海外からのテレホン参加でいきましょうね!

沖縄もココ最近はまじで寒いです。ゔ~寒~~

来年もよろしくどーぞ!
返信する