まぁ-までぃん GO-GO-

うちなぁーんちゅの生活赤裸々日記!!
世の中オレ的視点!!

東京でやってやりました!!!

2011年11月22日 | 創作活動編
書こう書こうと思いつつ、どうウマくまとめようか考えてたら時間だけが過ぎていく。。

とりあえず楽しかった!!!今のバンドをどうにかこうにかがんばって続けて来た意味を改めて確認できた。東京遠征だった!!!

憧れのジャンボリーへの出演!!! 





夢の東京ゲリラライブ!!
http://youtu.be/2Tb_CpN8Zdw 1~4までありますのでお楽しみください!!





あー、どう表現しよう!!


楽しかった!!! はもちろん!!

うれしかった!! はもちろん!!!


ありがとーー!! だね!!

今まで応援してくれたみんなにありがとうだね!!

これまでの色々なものの集大成だったよ!!!


ありがとう!!




自分も含めて、めんばー、バンドに新しい何かが生まれた瞬間を感じました!!! (表現がクサいですね!!)


けど、あの旅が確実に俺らを一皮ムケせていただきました!!! ムケムケです!! 


これからもよろしくお願いします!!


久しぶりの友達も、最近知った方がもぜひまた生のライブを見に来てください!! 一緒に遊びましょう!!!


最新の画像もっと見る